171202 MAMA MIC Drop本当のエンディング動画 | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

171202 MAMAでのMIC Dropパフォーマンスを、グクのマスタニムの動画にて放送ではなかったエンディングが見られて衝撃!
   

とにかくみなさんに、この動画のエンディングをご覧いただきたい。

グクのマスタニムなのでグクメインですが、ゆんぎのエンディングまでしっかり撮影してくださってます。



{F63C86D2-30E1-490D-834E-EF5DE84D141F}
細身のブラックスーツに緩めネクタイが素敵
汗だくで苦しそうな激しいパフォーマンスにがんばれ〜となりながらも、セクシーさMAXバンタンさんに見ているこちらは息をするのもまばたきも忘れそう…(実際は普通にしてるけどねw)

{6E0FFE52-7378-4AE5-82E4-6F926D8599DA}
ジャケットプレイ
ジミニはシャツが黒だからジャケット有る無しの違いがよくわからなくて残念

{1EA4B360-9650-4E56-97F5-DB3252FE8DD1}
ダンスブレイク

{A1C2E5EE-446B-4830-B562-18D7F169BEE8}
髪をかきあげるゆんぎ

{B58C98B5-6FFE-48CC-B7AE-9D6077303C23}
天を仰ぐゆんぎ

{D74D1037-CDE9-4B81-AEB5-7925580CB803}
このシルエットあたりでバンタンさんの姿の放送は終了してたと思います
髪かき上げゆんぎでエンディングだと思ってましたが…

{BAA5480F-4230-4CFE-9F13-A64584E0A177} 正面向いたゆんぎ

{6EAA1296-2D21-4247-A790-ACBFBDE42339}ちょっと半身になって

{E77F43B4-3F81-4AB3-8F95-2CA24FE0F1A6}
MICを〜

{52888C3A-2E70-44D7-A2C2-F65AF7204011}
Dropしてた〜

{B456FB43-A23E-4A2F-8BC5-88881A24AC00}
落ちていくマイク。
ここまでテレビでは放送してなかったですよね?

さすがマスタニム!
本当にありがたいです。




{D780772C-1E51-4D22-9A13-FBB8F31E62E8}
これがMnet公式動画の最後2秒のスクショです。
このときにDropしてたのか…
ここも放送してくれれば良かったのになぁ。

でも、ちゃんとMIC Dropしてたとわかったので、なんだかスッキリしました。

BANGTAN BOMBとかになったらいいですね。


動画、お借りしています。