150720 バンタンさんのかくし芸①[SBS PopAsia TV] | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

なんか、この番組面白いな~!!
さっきの記事書いたとき、自分なりの和訳でも楽しめたので、
このくらいの英語だったら、自力でなんとかしてみようという気になりました。

そんなに難しい会話は、していないんですね~。
助かる助かる。
中学校レベルでも大丈夫だった☆
(maronは工業高校卒なのです←コレ、初公開かな?)

動画のタイトルの直訳は“隠れた才能”ですが、
“かくし芸”と意訳します!

あと、スクショが15枚以上あるので、自分の都合で2記事に分けますね。


150720 show off their hidden talents SBS PopAsia




MCアンディ 「かくし芸、できる人いる~?」


ほび 「じゃあ、僕がアクションを・・・」


ほび 「なむじゅん、このマイク持ってて」
なんか、萌♡


ほび 「BANG!!」
なんか『DOPE』が懐かしい・・・ついこの間なのに!


ほび、手榴弾投げたあと伏せて待機してます。
面白い~~!!
さすがほび!いつものほび!安定ほび!
だけど、昨日の記事のほび腹筋見ちゃったら、どうしても脳裏にチラつくわ・・・♡
細マッチョLOVE!


ゆんぎ 「なんか、スイマセン・・・」
なんで???いいじゃん、トップバッターってやりにくいんだよ?


MCアンディ 「じゃあ、次は~?」
メンバー 「グク、アイアンマンやれば?」
グク 「アイアンマン?」


ほび 「アイアンマン、助けて~」
グク アイアンマンの空中浮遊動作(?←見たことないので、予想)


それを見たメンバーのリアクション
結構ウケてます。
よかったね、グク♡(溺愛)


いつもクールなゆんぎも、このリアクション!!
ホント、よかったね、グク♡(溺愛)


MCアンディ 「じゃあ、次は~?」
メンバー 「V、やれば?」
余談ですが、テテちゃんをVと表記するのもブログ開設当初以来かも?
テテちゃん 「う~ん、どうしようかなぁ?」と言いながらも、前に出てきます。
ほび 「ダンスダンス!!」
ジミニが、テテちゃんの背中をやさしく押してるのに、くおずのキズナ萌・・・♡


テテちゃん 「僕、身体にゾウさんがいるんです。どのカメラに見せたらいい?」
キャ~~、テテちゃんゾウさん大好き♡かわいいな~!
グクの脚にもゾウさん、いたよね???
そして、ゾウさん披露してるとき、誰かがアニメ声で「ゾウさんだよ~、パオ~ン」的なことを言ってるんですけど、動画見てるとゆんぎがマイク持ってる・・・
ゆんぎってそんなこと、する???
ほびが言うなら納得なんだけど、正解はダレなんだろ??
何回かリピったけど、イマイチわからん・・・


150720 バンタンさんのかくし芸②につづく・・・


動画、お借りしています。