別れ | まろこの独り言

 別れ


7月18日我が家の娘、ミニチュアダックスのマロンが亡くなった
生後3ヶ月で来て、18年…洋服の好きな子で洋服を見せると頭を入れてきていた最後の1〜2年くらいは目も見えず耳も聞こえず 亡くなる前の日まで食欲もあったのに 腫瘍ができて大手術をしてびっくりするくらいにお腹を切られたりしたのにもかかわらず18年我が家にいてくれた 子供達にマロンが危ないかもって言うとお別れをしにみんな集まってお別れをすることが出来た 長年いただけに朝起きるとゲージのあった場所に目が行く 飼う時には可愛い可愛いで飼うけどいつかは別れが来る 亡くなって硬直していく姿を見ていると涙が止まらない お骨になり我が家に帰って来たけどやっぱり姿がないのは、悲しいな〜