電磁波。。。 | まろこの独り言

電磁波。。。

私の身体には 雷電磁波が天敵あせるIH炊飯ジャ- オール電化 盗難防止ゲート怖いですね~ペースメーカーの人は 雷電磁波にちかずいたらふらつき.目眩らしいけど ICDは 誤作動でドンッドカーンが来るから 嫌になるのよ病院の廊下で作動した時は ドンッドカーンって来たと同時に私 廊下に座り込んじゃた汗回りの人には 何が起きたかわからないから!?!?!?って状態だったわ汗それからが 私が大変だたわ作動の恐怖が残って その場から動けなくなっちゃて…でも日にちが薬音符時薬ってほんとね~少しずつ時が作動の恐怖を忘れさせてくれてる…どうか 私のドキドキ心臓さん音符ICDが作動しないように お利口にしていてねニコニコ