新システム導入で、毎日業者さんと

仕事をしてると、刺激があります。(o^-')b


何人か来られてますが、責任者の方は、

医療業界のITによく通じてて、保険のこと

なども猛勉強されてるようです。φ(.. )


一方若い人は、片手落ちの部分もあって、

特に古いパソコンの対応に

苦慮してるようです。(;^_^A


自分たちの職場では、仕事柄、最先端の

ITを使ってるんだろうけど、世の中には

恐ろしく時代遅れなパソコン等を使ってる

職場もあるんです。(;´▽`A``


不景気もあって、「それっきりIT」の会社は

想像以上に多いんじゃないかな?(^▽^;)


各職場に派遣されて、システム構築する

仕事なら、色んなケースに対応できる

力が必要ですね。


新しいことを勉強する必要性は誰でも

感じてるでしょうが、古いことを知る

必要もありそうです。あせる