数年前ですが、八尾空港から飛行機

セスナ機で遊覧飛行の体験しました。


飛行機は何回も乗ってるけど、大型旅客機

なので、離着陸時以外は、空を飛んでる

感覚ってあまりないですよね。


でも、セスナ機は、空を飛んでる実感100%アップ


遊園地の飛行機が、そのまま空に飛び出した

感じで、スリリングというか・・叫び


ヘンな汗が大量に出ました。あせる


こういうのが好きな人にはたまらないでしょう。


良い経験でしたが、もう1回乗るか?と

言われたら、きっと断ると思います。(^▽^;)


車の運転もそう得意じゃないけど、飛行機の

操縦なんて絶対できないです!!


操縦そのものより、怖くて下見れない・・ガーン