親しくして頂いてた栄養士さんが

退職され、春から某大学で、講師に

なるそうです。先生


栄養士の仕事は、職場にもよるでしょうが、

意外に重労働なんですよね。(´Д`汗)


辛い病院病院勤めの傍ら、猛勉強して、

講師の職に就けるようになったんだと

思います。勉強


私などは1日の業務をこなすだけで

精一杯、帰宅してから勉強など

なかなかできない状態です。あせる


この栄養士さんは、既婚なんですが

旦那さんはほとんど収入がなく、

家事もしない人なんだそうです。叫び


病院関係は離婚率が高いせいか

周囲は、「子供もいないし、なぜ離婚

しないんかしら?」などと言う人も

多いですが・・


そういう訳にも行かないんでしょうね。


色んな人の結婚、離婚、不仲を見てる

のは、参考になるけど、不安になる時

も多いです。ショック!