ゆうべ、俳優のアメンバーさんをテレビで

見ました!目


ドクター役がとってもお似合い~ラブラブ!


でも、あんなドクターはいないです。


舞台となった病院病院には、ちょっと思い出が・・


数年前、この病院勤務の方とお見合い

したことがありました。ヽ(*'0'*)ツ


アメンバーさんとは似ても似つかない容貌の

ドクターでしたが、心臓手術の実態を色々聞けて、

勉強になりました。φ(.. )


コワイ話もいっぱいありましたが、

公表はできません・・(><;)汗


手術後に止血しないと、カンファレンスルームで

徹底的に怒られるそうです。プンプン


心臓なので、止血できるかどうかが重要な

ポイントなんでしょうね。


ドクターとのお見合いは他にもあったけど、

カッコイイ人は1人もいなかったです・・。