先日の職場の飲み会ビールは・・・


ハイアットリージェンシーのレストランでBBQビックリマーク焼肉


1人暮らしで、日頃なかなかお肉を食べられない

職員たちは大喜び!ニコニコクラッカー



ハイアットに行ったのは初めてですが、とっても

ゴージャスですо(ж>▽<)y ☆


都心に近いけど、海も見えて、見晴らし最高!!


ロビーでは、何かのパーティー客らしき人々が

大勢談笑してました。


タキシードやイブニングドレスを着た集団の中に、

私たちが混じってるのはものすごく場違いな感じあせる

(中にはGパンで来た職員もいましたから)



白い巨塔で・・

白い巨塔で・・

帰宅後、たくさんの職員からお礼のメールが

きました。


「とっても楽しかった合格

「あんな豪華な食事は初めてや~ビックリマーク

「幹事さん、ご苦労さんでした」等など・・


「近所の竹薮でBBQ」という案もありましたが、

準備や後片付けが大変だし、蚊も多いし・・ガーン


慰労のための飲み会なので、しんどい思いは

皆したくないよね~(;´▽`A``