先日、美容整形のことを書いたついでに、

就活に行った体験を・・(*゚ー゚)ゞ



某美容整形クリニックの求人があったので

説明会に行ったことがありました。

(大学4年の時)


他のクリニックはどうか知らないけど、ここは

何と週休3日制でした。えっオー



そして、給料も他の会社より3割くらい

良かったかな?(初任給30万くらい)

ヽ(*'0'*)ツ ヒャー!!


でも勤務日の拘束時間がものすごく長いんです。汗


一応午前9時から午後9時だったと思うけど、

朝は準備で1時間くらいは早く出勤しないとダメで

しょう。

夜も終わったからといって、すぐ帰宅できない

じゃないですか・・


通勤時間も考えると、1日16時間くらいの仕事に

なるので、止めました。( ̄□ ̄;)


仕事は整形の相談ということでしたが・・


医療といっても、色々あるけど、やっぱり病気で

苦しんでる人や介護の役に立つ方を選んで

良かったです。(o^-')b