伊勢神宮外宮さんの多賀宮へ光あふれるお参りとおでん | 移住も二度目なら

移住も二度目なら

移住経験2回
元伊勢→伊勢
現在、伊勢神宮神官末裔の夫と、聖地の片隅でまったりと暮らす。
【ブログ内容】
2012年7月〜9月 富士山の山小屋バイト
2012年10月〜2013年7月 記者(芸能など)
2013年11月〜 元伊勢移住
2017年10月〜 大阪
2024年 伊勢

こんばんは♪


朔日の伊勢神宮外宮さんです。

多賀宮へ向かう階段。

久々にのぼったわ。


最高の聖地


やっぱりこの階段、いいよね


神馬さんも居たよ〜




なんだか最近、

太陽フレアってやつが、2回ほど、

ものすごい値になったみたいなのですが、

影響受けてる気がする。

数値のすごさのわりには、届く光線的なものはマシですよとのことですが、

そういう計測では現れない何か大きな力って、絶対あると思うのだけど。


しかし、今ちょっと新しいことに挑戦していて、

こういう自然界の動乱によって、

頭の中の新しい回路が開かれるかも❣️

という希望があり、

それをつかめたような気もするので、

やるっきゃないって感じです。



おでん作りました🍢


借景を眺めながら


うちの裏山

(うちの持ち物ではないので、借景)