この幸せを当たり前と思わないようにしよう | 移住も二度目なら

移住も二度目なら

移住経験2回
元伊勢→伊勢
現在、伊勢神宮神官末裔の夫と、聖地の片隅でまったりと暮らす。
【ブログ内容】
2012年7月〜9月 富士山の山小屋バイト
2012年10月〜2013年7月 記者(芸能など)
2013年11月〜 元伊勢移住
2017年10月〜 大阪
2024年 伊勢

今日のお昼は、夫作のスタミナラーメン🍜

まろやかな辛みと旨み。


こちら、本日の、うちのリビングからの借景。



手前の木は、柿の木です。

新緑の若い葉っぱが美しい。



昨日は、為替相場に疲れ、伊勢神宮外宮にお散歩。


徒歩で、伊勢神宮に参拝ができる距離に住んでいるのは、無上の喜び❗️

推しと結婚できるくらいのすごいこと。

大阪から3時間かけて、何回も来ていた昔を思うとね。

この幸せを当たり前と思わないようにしよう。


伊勢神宮の新緑も素晴らしい。


参拝すると、いつも不思議なくらい、疲れや悩みが吹き飛ぶ。やっぱり聖地はすごいと思う。

本当にありがたい。