2弾

娘ちゃん

先週の

アイプリレポ🌙

 


アイプリグランプリ👑

3戦目

決勝戦


カードが上手く反応してくれず

もはやダメかと思いきや

勝たせてくれました😂


いやー優しいサクラさん達で

良かったわ🌸笑


カードの方は

みつきちゃんが出なくて残念そう


だんだんキャラが増えて

みつきちゃんの出る確率が減っているので

頑張れ👍娘ちゃん🫶🏻


ゲームセンターの

キャンペーンカードgetできて

良かったんだけど…





ディッパーダンは既に配布終了

しておりました


配布終了の為

チョコバナナ🍫🍌生クリームと🧒

チョコバナナ🍫🍌生クリーム抜き👩

頼んだよ🥹


転売目的とまでHPに記載があったのが

ビックリ


娘ちゃんもそこまで

欲しかった訳では無くて

泣かれなくて良かったよ…😭


みつきちゃんだから人気だったのか

はたまた

違うキャラでもこうなっていたのかな…❓


皆んなはgetできたかな❓