皆様♡


わんだふるぷりきゅあ🐶


ついに…

ついに…


あのお方の

登場ですね…🥹🥹🥹


笑顔が眩しい…↑😭🥹😭


その前に

アニメを振り返り↓



ツインテールの

モブが可愛い事件♡↑




↑相変わらず可愛いゆき❄️



で、ここからよぉ〜↓




き…




き…




キタ───────!!!!!!



絶世の美少女

唯一無二の存在






つ…ついに…

ついにくるのねぇ😭😭😭😭😭😭😭


ニャミー様🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

う…



お美しすぎるぅ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

ダメですわぁ😭😭😭😭😭


気持ちが抑えきれない…


ずっと登場しないから

もはや

忘れていたのに


いきなりくるなんてぇ😭😭😭😭

心の準備ができていませんでしたわぁ😱

もう

ずるいですわぁ〜🥹🥹🥹🥹


↑何が?笑


今週忙しいんだけど

頑張れそうだわ❄️❄️❄️

ニャミー様

どうかツンデレでお願い致します🙇‍♀️


↑ドM発言、爆



パケ買いしたくなる可愛さ♡


以前娘ちゃんが

プリキュアコスメ欲しがって

買ってあげたけど

今回は私が欲しいなぁ、笑♡