GM🌹


プリマジを語っていきます⭐︎


まず、第1章から…


1章はまだ

アイカツプラネットにハマっていたので

プリマジは

そんなにガッツリでは

ありませんでした。


ただ、とにかく可愛い♡と

思ったコーデが

プチパールベージュのボトムスと

ギンガムジャンパー♡


この2コーデは当時

本当に可愛い♡と思っていました。


続いて2章

アニメの影響で

れもんちゃん推しに🍋


娘ちゃんも一緒にハマり

ひたすられもんちゃんに

コーデを着させるのが

楽しくてハマっていました


しかし、アイカツプラネットは

100円でカードを買えば

コーデが1式揃うのに対し


プリマジは3.4枚揃えて1式

しかも、必ずしも

揃う訳でも無い


娘ちゃんはプレイをする回数を

決めていた為

中々揃わない事に

飽きてしまい

プリマジをやらなくなってしまいました


私といえば

2章からガチでやってみるものの


やはり

アイカツプラネットに

慣れていた為

1プレイ200円もするのに揃わない事へ

だんだん

苛立ちを隠せなくなり

心が狭い、爆


プリマジへの楽しみ方がわからなくなり

何度も辞めようと思った事があります


ただ、れもんちゃんが

いてくれた事や

アイカツプラネットも継続してプレイ

していたので


気づけば

3章が始まります


続く