GM🌹


ミックスコーデ♡



最近のケイポ

リピ曲♪↓ 


TGCでも登場し

知ってる方も多いと思いますが

セブチの弟分


TWS♡





この2曲だけでも

テンション上がるよね♡


続いて…


tripleS♡






ファン参加型ガールズグループとして

将来的に24人になるそうです⭐︎


個人的に日本版AKB的なイメージ

なのかなと❓


おまけ♡


中国出身🇨🇳JYPアーティスト

BOY STORY♡



この曲テンション上がるのよ♡

クセになる⭐︎


クセになるといえばこちら…



NMIXX♡

ソリュン推しの私としては

この曲は外せない♡


曲の途中


NMIXX〜♪

って叫ぶ所が

またたまら〜ん♡


ケイポが日本で🇯🇵

廃れてるなんて言っている方いますが

やっぱり今の私は

ケイポ好き♡


テンション上がる曲が

好きなのよっ♡


ってな訳で最近のリピ曲紹介でした♡

皆んなはどの曲が良かった❓

一緒に聞いてテンション上がろう〜♡