GM🌹


ハッピーニューイヤー&まつりvsひな&

Lux Aeterna Tシャツミックスコーデ♡


アドパラのアカウントがまた消えました…

対応策を聞いたので皆さんも是非⭐︎↓


前回

タカラトミーに問い合わせしたら

対応して貰えなかったので


フレンドコードをメモしておいたの


そしたら

今回だけ対応して貰えました…


原因は不明

ただ、アップデート後に2回とも

アカウントが消えたので

恐らくそれが原因なんだけど


もうどーしよーもない…😭


で、対応策を教えて貰いました⭐︎


ログイン後画面右上の歯車⚙️

アカウント引継ぎ

PW設定

登録

するとIDが発行されます


万が一アカウントが消えても

初期画面左下辺りに

アカウント引継ぎ画面があるので

ID、PW入力すればOK🆗🙆‍♀️


ただ、注意なのは

30日の期限付き


なので月に1回更新が必要です

その為

これを忘れてまた

アカウント消えても

自己管理不足で

もうアカウントは戻ってこない…😭


ってかこんなに

アカウント消えるの

私ぐらいなのかな❓🤔