Hi🌹


ハッピーバースデー9!

ミックスコーデ🎂



昨日の続き☟

もうこの動画ずっとリピ♡




既にファンが多いゆうくんですが

個人的にも

今いるメンバーの中なら

ゆうくんが1番気になる♡


もう1人はケンくん♡

JYP練習生はもう出来上がっている感じ

他のメンバーは少年?子供に

見えちゃって


この2人は

大人と子供の狭間で

男性としての色気を感じるのよね

ババア発言すみません😭笑、キモ〜


さて、ゆうくん

最初のオーディションでは

ピアスにブレイクダンスして

イケてる感凄いのかな?

と、思ったんだけど


さすがJ.Y. Parkさん

そこはちゃんとお見通し

そーゆー感じではダメだよって

あえて厳しく指導しているように

感じました


ゆうくんが例えイケイケ?じゃ無かった

としても

自分の見せ方が

そう見せてしまっていると

勿体無い


J.Y. Parkさんって

凄く人間性を見ているし

誰かが

事務所の方針も

人柄重視って言っていて


それは

Nizi Project の最初のオーディションでも

凄く感じたなぁ


話は戻り…

スター性のオーディション

ワンさん紹介🐶


皆んな何で❓笑

ってコメ多かったけど


確かにあのワンさん動画見た後に

↑の動画見たら

ギャップ凄いもんね、笑


でも、

スター性で

ゆうくんならスケボー🛹や

ブレイクダンスを

やってもよかったと思うの


だってこれで

もし韓国合宿行けなかったら

日本でワンさん🐶ってあだ名付いちゃう

じゃん?笑

↑そこはどーでもいい、笑


なのにJ.Y. Parkさんに

自分の性格を知って欲しいって

あのワンさん紹介🐶♡

もうさ

見てるこっちが恥ずかしくなるくらい

可愛いよね♡


本当に良い子なんだなぁと♡

私はむしろ

ワンさん🐶で良かったなぁと

思ってる♡


逆に

ブレイクダンスキメて

俺凄い?かっこいい😎?

なーんて雰囲気出ちゃったら

J.Y. Parkさん

引くんじゃないかなぁと


さて

合宿後のソロステージ

↑の動画

もうさ

いやいや

この子やってくれたよ♡ 


元々イケメンですが

カメラ映りも良いし

メイクもばえるし

体幹いいせいか

安定感あるし

逆にデビューしたら

あと何を成長させるの?

ってくらい

私から見たら魅力的だったなぁ♡


きっと沢山努力して頑張っているのに

それを感じさせない

オーラも

成長したんだろうなぁ…


いや、元々もっている力を発揮させた

と、言うべきか…




先生方々が

連れて来ちゃえば

私達が仕上げるわ


って発言通り

ものすごい仕上がりで

むしろ

指導される方々との

相性も良かったのかなぁ


色々な事に恵まれる事

運がいい事も売れるアーティストには

必要だと誰かが

言っていたっけ?


さて

この曲の歌詞を見ると

余裕無かったらカッコよくないし

かと言って

イケてる雰囲気出してたら

何様?的な?内容だけど


ゆうくんが歌うと嫌味なく

本当にサマになる♡

自分らしく自由にステージで

輝きを放っていて眩しかった…


もう

これから楽しみすぎるのだっ♡


J.Y. Parkさんの評価が

見たくてhulu加入しちゃったよ♡