こんばんはキラキラ

ここ3日ほど、ずっと今までの更新
時間じゃない…。明日から戻そうと
思います!でも、夜や外から帰って
きてから書くこともあるかも
知れないです(;^∀^)(^^;
その辺は大目に見てくださいあせる

昨日のおやつ↓
前にも食べたことのある、
生ロールケーキ(*´∀`)♪
このロールケーキはクリームが
くどくなくて食べやすいんです。
甘すぎるのが苦手で、クリーム系が
ダメなことの多い私でも全然
いけます!スポンジも
美味しいです( ^ω^ )(*´∇`*)

今日は、だいたい2000キロカロリー
とれました!
でも、学校は休んじゃいましたショボーン
先週、4日連続で行っただけでも
きつかったのですが、5日連続は
もっとムリ~えーんっと思ってしまい
まして…。おじけついちゃい
ました(;´д`)でも、先週と同じよう
に、残りの4日間は行こうと思って
ますプンプン頑張るぞ~o(`^´*)そして、
習い事も頑張るぞ~!(今週は、
土日どっちも習い事なんです。)
それもあって、休んじゃったしね。
でも火曜日から来週の月曜日まで、
1日も休みがないんですガーンだから
ここらで、1回落ち着きたいなって
いうのと、本気で久々に
疲れました…。言い訳ばっかりに
なってしまいましたが、とにかく
明日から頑張るぞ~o(`^´*)

きっとすぐなれるよね!

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますおねがい