こんばんはキラキラ
今日もまた、遅くなってしまい
ました。すみません人( ̄ω ̄;)
今日は習い事も朝からあって、勉強
もしていたので、遅くなってしまい
ましたショボーン本当にすみません<(_ _*)>

昨日のおやつ↓

今日は始めに書いた通り、習い事
があったのですが、朝から昼過ぎ
まであったんです。昼過ぎまでの
予定だったので、お昼を持っていっ
たのですが、休憩が全部で10分ほど
しかなくて、全くなにも食べられず
しかも、なにも飲めずでした(>_<)
でも、今日は帰りにお昼ご飯の
一部を食べ、今日は遅くなって
しまったのですが、母の誕生日
ケーキを食べましたウインクケーキの写真
は明日載せますね。そのあと5時
ぐらいにお昼の残りを食べ、1時間
ほど前に夕飯を食べました。いつも
より食べれなかったし、
全然カロリーも足りなかったけど、
目的の物は全部食べれました(^^;

いいのかな~?そろそろ足りないの
はまずいんだよな(-。-;)この後に
考えるとして、今日はこの辺で。

明日は学校です!
頑張りますo(`^´*)毎日行けるかな…
不安だけど、行けるとこまで
行きたいと思います!
皆さんまた明日から
頑張りましょうね(*´∀`*)尸"

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますおねがい