こんばんはキラキラ

今日は遅くなっちゃって、
すいませんでした(´。・д人)゙<(_ _*)>
今日は勉強が忙しくて、なかなか
ブログを書く時間がなくて…。
本当にすみませんでした人( ̄ω ̄;)

昨日のおやつ↓

2枚目はアップ&ボケボケです(^^;
おいしいです照れ(どっちも)
太いストローって初めて
使いました!←え、遅いですか?

今日?明日?から、カロリーアップ
することにしましたプンプン
+100キロカロリーして全部で
2000キロカロリーになります!
新しい方法を使って、やってみたい
と思います(`・д・´)
※新しい方法は今度書きますね。

頑張りますo(`^´*)
勉強も頑張るぞ~o(`^´*)o(`^´*)

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますおねがい