おはようございますキラキラ

昨日のおやつ↓

すいません。2枚目の写真がぶれ
ちゃいましたあせる でもなにかわかる
から大丈夫だよね…。←言い訳てへぺろ

今日はお友だちが家に遊びに
来ますヽ(*´∀`*)ノその子は、小学校
の時から仲のいい子なのですが、
一度も遊んだことがないんですびっくり
だから会う度に明日楽しみだね~!
って2人で言ってました照れ
今日はその子と一緒におやつ
食べます!なので、どれだけ食べた
かは後で計算かな…。←(計算しない
んじゃないのかいΣヽ(゚∀゚;))
計算しないのはハードル高すぎて
まだ無理(>_<)っと思ってしまうので
まだやめておきま~す!1つずつ、
1つずつ前に進んで、確実に
治したいので、すっ飛ばしたはしま
せん!(これがいいのかは分かりま
せんが私はそんな風に思ってます!)

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますおねがい
行ってきますヽ( ´・∀・`)ノ