おはようございますキラキラ

昨日のおやつ↓
紗々って初めて食べました!
おいし~照れってとろけちゃい
ました(*ゝ`ω・)

昨日の夜、親友の女の子から電話が
ありました。電話の内容は、
「明日(今日)予定なければ映画行かない?」っ てことでした。何でも、
始めは同じクラスの子(親友とは今は
別のクラスなんです)と行くつもり
だったのですが1人の子に
ドタキャンされたみたいで…。
予定を確認して、一緒に行くことに
しました。3人で行くはずだった
ので、もチケットとっちゃった
みたいなんです。(そりゃ、困るよね)
もう1人のことは、前同じクラスに
なったことがあって、仲良くしてた
子なので大丈夫だと思います。
(知らない子でもOKしてたかも
しれないけどね…。いや、してたな)

お昼とか、色々心配なこともある
けど、きっと大丈夫!
楽しんできますウインク

そんなわけで
行ってきますヽ( ´・∀・`)ノ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますおねがい