こんにちはキラキラ

昨日のおやつ↓

久しぶりの平家パイ爆笑しばらく
食べてなかったから、いつもより
美味しいかも~(^q^)

私は今もまだありますが、残った物
をかき集めるのが苦手ですショボーンその
せいでお米はおにぎりなどしか、
食べれませんでした…。でも、最近
少しずつですができるようになって
きました。そのおかげでずっと
食べたかった普通のお弁当や、
お茶碗に盛られたご飯、チャーハン
やグラタン(ドリア)等が食べれるよう
になりましたヽ(*´∀`*)ノまだまわり
に残っているのを完璧に食べること
はできないので、まだまだですけど
ね(;^∀^)(^^; 完璧にできるように、
早くなるといいな~( ・∇・)

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますおねがい