おはようございますキラキラ

昨日のおやつ↓

昨日までは普段から通院していた所
の話でした。今日は、前に検査いて
いたMRIの結果についての話です。

結果は…
問題なしでした(ノ・ω・)ノ脳の萎縮も
ありませんでした爆笑自分の脳って
初めて見たのですがしわしわ
なんですねΣ(O_O;)しわがある事は
知っていたのですが、自分で見たの
は初めてなので印象に残って
います。本当は始めにやる検査
らしいのですが、今さら
やりました(;^∀^)(^^; これでもし、
違う病気とかだったらどうして
たんだろう… ま、そんなこと考えて
も仕方ないんですけどね。
            以上結果でした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますおねがい