おはようございますキラキラ

昨日のおやつ↓

1枚目の写真は使い回しですが、
どちらの日もちゃんと食べました照れ

前回の続きですが、前回は身体測定
の話で終わりました。今日は、診察
内容についてです。診察はとても
和やかでした(*^o^)/\(^-^*)
5週間ぶりの診察でしたが、話す
ことが少なすぎて、診察前は困って
ました(;^∀^) でも、診察室に
入ってからは大丈夫でした(^^)d
そもそも、話したかったことがあと
から出てきたし… ←いいのか?

内容は、自分のペースでできている
から自信をもって!っと言われたり
お腹が張ってしまうのは薬をやめた
せいではない… 等々
とりあえず、たくさん誉めて
もらいました♪(/ω\*)(///ω///)♪

ご飯の量は今日・明日でゆっくり
考えたいと思います(・・;)

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますおねがい