おはようございますキラキラ

昨日のおやつ↓
すごく反射してますね(^^;左上の
四角はハイレモンです。

昨日の通院の結果ですが、まず身長
が伸びてました~笑い泣き少しだけだった
のですが、朝起きてから大分経って
いたので朝早く測ればもっと
伸びてるかもニヤリでも体重は全く
変わってなかったので、BMIが
下がっちゃいました…ρ(・・、)
と、いうことは今のご飯では足り
ないということだと思います。でも
これから今ほど忙しくはなくなるの
で活動量が減るんですよね~(;^∀^)
うまく踏み切れません(-_-)

長くなってしまいそうなので、今日
はここまでにしておこうと
思います<(_ _*)>

最後に…
お腹が張ってしまう人っていません
か?ご飯を食べたあとでお腹が
張ってしまうんですショボーン
過去になった人でも現在のことでも
大丈夫なのでどうしているか、
教えてください(^∧^)
お願いしますm(_ _)m

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますおねがい