しつこい、、、 | ダックス専門ブリーダー COLOR STAR KENNEL BLOG

ダックス専門ブリーダー COLOR STAR KENNEL BLOG

我が家のMLダックスのブログ http://colorstarkennel.web.fc2.com/

もう1週間も変な風邪
みたいなのとお付き合いしてますが、、、、

いつもの扁桃腺からかと思っていたけど、どうやら違う
風邪薬飲んでも効かず、アレルギーかと思ってアレルギー薬飲んでも効かず

いい加減、病院行けよって感じですが、いつも効かない薬を貰うだけなので、めんどくさい
まともな病院がない


いつも4.5日もすれば治るのに、治る気がしない
身体は元気なんで、フラフラ出歩いてます

声が出なくなってきた
っと言う事で、、、、お電話頂いても
おかけになった電話番号は現在使われておりません
状態ですので、

メール、LINEにてご連絡ください〜




ボルちゃんの子犬達、もうすぐしたら紹介しまーす