山口県 日帰り旅♪ | ダックス専門ブリーダー COLOR STAR KENNEL BLOG

ダックス専門ブリーダー COLOR STAR KENNEL BLOG

我が家のMLダックスのブログ http://colorstarkennel.web.fc2.com/

水曜日の早朝‼️

始発のJRに乗り新大阪へ

そこから山陽新幹線へと乗り換えで、、
{0314051F-4840-4773-B109-CA41B7C5D036}


のぞみ13号〜〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
{E7F14F62-CDF0-43A3-84EB-B09560CBAAB5}


駅弁はとりあえずちょっと良い物を食べようニヤリ!!
っと、そこそこお値段のを買ったけど、、
{CACE43DF-6931-4E88-9635-7E0304B12081}
失敗笑い泣き
好きな物があまりな〜い

がっつり肉食系にしとけばよかったと
そんなこんなの一人旅


山口県日帰りの目的は、、、、
{7B079F63-02A8-4D7A-B547-7171666ADA7F}
はじめまして、僕ティムです
英国の血液で、ミニチュアだけど、ちょっとちびなんだ

そんなちびを含め一目惚れ
今はショー辞められたブリーダーさんだけど、こだわりが強くブリーディングに妥協しないのも気に入って、先月からコンタクトを取り、昨日やっとお迎えに行けました


血液の元を辿れば、うちの可愛いショードッグ家系にも重なり、ラインブリードで楽しみな子


一緒に帰るよーー
{38CD232C-F2F1-4624-B195-0DB6CB1718E1}
新幹線の騒がしいホームでも爆睡っ

帰りの約4時間、、全く吠えず泣かずでお利口さんでした