広島ブログ

おはようございます!

昨夜はジャイアンツが優勝しました。

おめでとうございます。

ほんとカープはプレゼント🎁が好きだわ〜

それもマツダスタジアムで優勝せんでもいいのに・・・(-_-;)

こんなことになるなんて9月の頭には思ってなかったからショックも大きい。

 

 
今朝散歩のときに写した朝顔です。
真夏には咲くことがなかったけど、最近になってから咲き始めました。

 
いただき物の黒にんにく。

 
くろまめも。

 
私は黒にんにくは食べたことがなかったけど、昨夜初めて食べてみました。
柔らかくて甘いのですね〜
あのにんにく臭さもさほど感じません。
黒にんにくがこんなに美味しいことをこの年で知るとは(笑)

 
今朝もおと〜たんと3人で散歩してきました。
今朝は朝5時にはマロンは起きておと〜たんが起きるのを待っていたそうです。

訪問ありがとうございますウインク
皆さんんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますグリーンハーツ

広島ブログ