広島ブログ

おはようございます!

 

カープのここにきての4連敗ガーン

なぜか中日に弱い(^_^;)

これでは今後の順位も期待したものにはなりそうない。

新井監督の優しい、褒めるばかりの野球でいいのだろうか、、、

 

 
昨日の原爆ドームの写真です。
半年かけて老朽化を点検している最中です。

 
ちょうど今週の朝ドラ、虎に翼は、
広島、長崎の原爆投下で被害にあった方達が起こした原爆裁判の判決の週でした。
昭和38年に8年かけた裁判の判決は原告の棄却でした。
私が生まれた年にそんな裁判の判決があったとは・・
又、今週の虎に翼は義理のお義母さんの老人性痴呆症があまりにもリアルで心に刺さりました。
その百合さん役の余貴美子さんの物忘れ演技が迫真過ぎてその深刻さが辛かったです。

 
 
昨日はそらさやさんへ。

 

 
Ohanaさんに眉の手入れをしてもらいましたニコニコ
年を取ると顔が下がってきて、眉の位置も変わってきます。
教えてもらったけど、果たして家でちゃんとできるかは、、、
う〜ん無理かもしれないけど。
がんばろ爆  笑

 

 

 
そして、のんごはんさんのお弁当を買いました飛び出すハート

 
これが、初めて食べたのですが美味しいー!!
のり弁当と言う名前なのですが、
いろんな種類の手作り惣菜が何とも言えずうまーい。
最高でした100点

 

 

 
今朝のマロンは歩きがわるかったですあせる
ベンチで休憩。
少しでも歩こうねしっぽフリフリ

訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいピンクマカロン

 

応援のポチよろしくお願いしますグリーンハーツ

広島ブログ