広島ブログ

おはようございます!

関東に台風接近でカープの神宮球場の試合も中止になりました。

台風の影響がある地域の方は気をつけてくださいね。

 

 
 
昨日はのんびりデー
高校野球4試合目の島根県代表大社高校を応援📣してました。
負けそうと思いながらみていたら、
9回に同点で延長戦に、、、
そして選手の底力、出雲の神様の力も借りて勝ちましたニコニコ

 
 

 
素晴らしい試合でした。
創成館の生徒さんも負けても立派な態度に涙が出ました。

 
早速、出雲の息子にラインすると、
「今、フードコートにいるけど、ギャーという声がしょったわ!」
と、私ほどの関心はないようです^^;
今日は8時から広陵高校の3回戦。
応援📣しますよー

 

 

今朝はおと~たんも一緒に散歩でしたしっぽフリフリ
マロンは何度も後ろを振り返ります。
嬉しいんでしょうね~音符
訪問ありがとうございますウインク
 

 

広島ブログ