広島ブログ

おはようございます!

 

 

昨夜のマツダスタジアムはピースナイターでした。

 
始球式は為末大さん。
笑顔が素敵ですニコニコ

 
 

 

 
栗林投手が折った千羽鶴のメッセージ

 
 

 
 

 
原爆ドームと同じ高さの25メートルのところに赤色でピースラインを表しています。
 
この、ピースナイターの日は、
私の記憶ではなかなか勝てていないような気がしていました。

 
しかし、昨夜は違ってました!
キクリンのサヨナラホームランで勝利‼️
新井監督と喜びの抱擁

 
9連戦最後に最高の勝利をありがとうございますキューンキラキラ

 
 

 
いゃあ、しびれました~ラブラブ
興奮して飲み過ぎちゃいました🍻

訪問ありがとうございますウインク

 

 

広島ブログ