広島ブログ

おはようございます!

 

いやぁ,昨夜のカープ素晴らしい試合でしたねニコニコ

ヒーローインタビューのお二人音符

 

 

今季初完封の森下投手は91球でのマダックス達成❣
マダックスって言葉知らんかった〜
投げて打って言う事なしの森下キュンキューン
床田さんに電話したら一本打っていいよ!と言われたと(笑)
すると會澤選手も同じことを。。。
今日も九里投手で勝ち越ししようやーグー

 
昨日、友達がふるさと納税で送られてきた、
福岡県八女市の桃🍑を届けてくれました。

 
保存方法を書いたのもラインで送ってくれました。
初物の桃🍑楽しみです。
ありがとうねニコニコ

 

 

 

 
昨日のマロン散歩あしあと

 
雨も心配してましたが、なんとかもちました・・・
今日はどうかなぁ~

訪問ありがとうございますウインク
体調管理に気をつけて、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ