広島ブログ

おはようございます!

 

今日は父の日。

朝方に父の夢をみました。

父の面影は亡くなった50歳の頃のまま。

苦労していたのでその頃でも年には感じていました。

親孝行が全くできなかったことが悔やまれます。

今生きていたとしたら何歳だろうとか思いながら起きました。

墓参りには今日は行けないけど、墓のある方向に合掌しました。

 

 
 
昨日のカープは楽天2戦目。
満員御礼です!!

 
関西、関東、各地から仙台へ応援に行って熱い声援ありがとうございます🙇
ヒヤヒヤしましたが、何とか逃げ切り勝ちました~

 
秋山翔吾選手の活躍なしに交流戦は語れません。
今日もよろしくお願いします。

 
玉ちゃん5年目でのこの初々しさはどこからくるのでしょう?
素直なのね、、、

 
なかなか初勝利ならずでしたかよかったよかったニコニコ

 
またもや、このもみじ饅頭もみじ
手作り感満載で気になります。
どなたかこのもみじ饅頭情報わかれば教えてください~(笑)

 
最終日の今日はアドゥワ投手。
杜の都仙台で勝利してほしいよーお願い

 
今日は気合い入れてテレビで応援いたしますグー
頑張れカープハートのバルーン

 
マロンはおと〜たんと散歩でしたが、暑かったのねガーン

訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいラブラブ

 

応援のポチよろしくお願いしますカップケーキ

広島ブログ

 

 ♪Isn't  She  Lovely   Stevie Wonder