広島ブログ

おはようございます!

昨日も暑かったけど今日は更に暑くなりそうです、、、

 

 
球団10000試合目だったそうです。
前日の負を返す5-1で勝ちました。
最後はあわやホームランかもと思うのを
大盛選手がキャッチ!
素晴らしかったですね~100点

 
ヒーロインタビューが終わり記念撮影カメラ
九里投手完投しました。
中継ぎ投手も休ませることができてよかった。
このもみじ饅頭、手作り感満載でいいですね~爆笑

 
スライリーも嬉しそう口笛

 

 
3日間、ブロ友さんも応援に行ってくれてました。
半分は真っ赤に見えましたハートのバルーン
関東のカープファンの皆さん応援ありがとうございます🙇

 
9回には中村裕太投手が出てきました。
西武のユニホームには少し違和感を感じましたが、まだまだいけるよラブラブ
これからも頑張ってください。
 
今日からカープは楽天戦。
いつの間にか交流戦首位の楽天。
サンドウィッチマンの伊達さんが昨夜も時間作って観戦に行ってましたね〜
強いけれどカープも負けない気持ちで、、、
大瀬良投手で初戦勝ちましょう音符

 

 

 

 

 
昨日は夕方に散歩に出ましたが、まだまだ暑い(^_^;)

訪問ありがとうございますニコニコ
週末金曜日です!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますブルーハーツ

広島ブログ