広島ブログ

おはようございます!

昨日のカープはロッテの佐々木朗希投手に対して打てませんでしたね(^_^;)

今日は雨で雨天中止でしょうかね。

 

 
先日、母の面会に行ってきました。
6月らしい飾りに、てるてる坊主も追加されてて可愛いニコニコ

 
紫陽花4種も綺麗でした飛び出すハート

 
午後2時頃だったのですが、
二人で許可をもらい公園まで行ってきましたニコニコ
大きな木の下が木陰になっていて、
そこのベンチに腰掛けました。

 

 
持ってきていた、プリンを2人で食べました。
母は孫は元気か?と気にしていました。
私が「元気よ!それぞれ頑張っとるけん安心してええよ」
と言ったら、安心した顔していました。
時々はこうして陽にあたるのもいいですね晴れ

 
マロンは昨日の朝早くおとーたんと散歩にあしあと
今日は雨だから行けないのが残念だね…

訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ

 

 Bee Gees   ♪How Deep Is Your Love