広島ブログ

おはようございます!

 

 
今日は友達の娘ちゃんの結婚式です指輪
なんとか雨も大丈夫そうでよかったです。
〇〇ちゃんおめでとうございますハートのバルーン
我が家の1号も今日が誕生日なんです。。。
 
 
そして、なんと言っても昨夜の試合。
マツダスタジアム初のノーヒットノーランを達成した、
大瀬良大地投手おめでとうございますお祝い
大瀬良投手は2019年以来の交流戦勝ち星だったそうです。
長かったなぁ〜完全復活じゃないですか、
頑張ってきた甲斐がありましたねラブラブ

 
スタジアムも試合が終わっても興奮冷めやらず盛り上がってましたね〜音符
観戦された方は幸せだったでしょうね。
そして流川も盛り上がったかな(笑)
RCCテレビで今日午後1時から特番やるそうですよ!

 
67イニングぶりのタイムリーヒットの
野間さん。やりました〜キラキラ

 
そして、昨日がお誕生日だった小園選手も
タイムリーヒット出ました!
可愛い誕生日ケーキの写真見ましたよ。
今日は佐々木朗希投手にノーヒットノーランされないように、
カープ一丸で勝ちをとりましょうグー

 
2年ぶりのマツダスタジアムでのロッテの応援見ましたがやはりすごかったですね…
黒いカラスといいましょうか、手と声だけでも地鳴りのようなあの応援。
カープも負けてはないけど、とにかくすごいね…

 
昨日のマロン散歩あしあと
涼しいうちに行ってきました。
寝ぼけた顔してますね(笑)

訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいカップケーキ

 

応援のポチよろしくお願いします義理チョコ

広島ブログ