広島ブログ

おはようございます!

 

 

6日ぶりの勝利で、やっと連敗から脱出いたしました。
長かったね〜
ほぼ1週間くらい暗い気持ちでした…

 
秋山選手のホームランに始まり昨日は確実に点がとれていきましたニコニコ

 
森下投手は今季最多115投球、素晴らしかったですね〜音符

 
田中広輔選手はヒーロインタビューで、
「私はまだまだベテランとは思っていない。
こういう点の取り方もあることを若手に見てもらえてよかった」
と言ってましたね。流石です!
 
かっこいい新庄監督も森下投手のことを褒めてくれていました。
今日は九里投手!絶対勝ってほしいですラブラブ

 

 

 

 

 
昨日のマロン散歩あしあと

 
暑くなってきたので散歩する時間も考えながら出ています。

訪問ありがとうございますウインク
まだ、木曜日です^^;がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますスター

広島ブログ