広島ブログ

おはようございます!

今朝は気持ちのいい朝を迎えましたニコニコ

 

 

カープが延長戦で勝つなんて久しぶり口笛

昨夜はブロ友さんの築出さんご夫妻も現地応援してくれて、
横浜スタジアムの熱い応援がテレビの画面越しに伝わりましたラブラブ
 
今のカープの打線を支えてくれてる小園選手には感謝の気持ちでいっぱいです。

 
大瀬良投手も踏ん張りました飛び出すハート
ホームランが少ないカープから延長10回に3本のホームランが出るとは爆笑
今日は玉ちゃんなので、打線の援護をお願いいたします🙇

 

 

 
昨日は実家に帰り用事をしてきました。
何しろ蒸し暑くてすぐバテてしまいますあせる
 
帰ってからマロン散歩にあしあと

 
猫のお姉ちゃんに撫でてもらいご満悦のマロンなのでしたしっぽフリフリ

訪問ありがとうございますウインク

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいピンクマカロン

 

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ

 

 

 

 やさしいひとたち  ♪リョウカタオモイ