広島ブログ

おはようございます!

 

この週末明けはお天気はいまいちですが、

気分は爽快です!

なんて言っても、今季初めての同カード3タテなんですもんラブラブ

ヒーロインタビューの末包選手も嬉しそうドキドキ

今季1号ホームランおめでとうございます。

 

 

 
出雲の記事におつきあいありがとうございました。
今日で最後です。
最後の日の晩ごはんは、「みみてい」さんに行きましたニコニコ

 
 
 
二人共同じハンバーグと焼き肉のセットを頼みましたステーキ

 

 
お肉も柔らかく熱々で美味しかったです。
お店の方に食後にマンゴープリンのサービスがあり、
それもさっぱりした後味で嬉しかったです。
1年ぶりの出雲は楽しかったなぁ~

 
マロンはそろそろトリミングに行かなきゃね〜あせる

訪問ありがとうございますウインク
今週も始まりました!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクマカロン

広島ブログ