広島ブログ

おはようございます!
 
昨日のカープ。
やっとやっと九里投手に今季初勝利がつきましたラブ
長かった~
ヒーロインタビューでは涙目になり、
「本当に苦しかった。色んな人の支えがあって今があると思う」と。
うるっとした九里投手に私まで泣けてきました泣くうさぎ
ほんとによかったキューン
今日はアドゥワ投手で三タテといきたいですねキラキラ
 
 
 
 
出雲大社の近くにみことの厚天ぷら屋さんがあります。
 
4月にNHKのあさイチに出ていたんですよ~
その時の記事下矢印

今年も行ってきましたニコニコ
 
熱々を揚げてこうしてこちらの自家販売所では売っています。
あさイチに出てからは大忙しだそうですよ~
 
友達が我が家の分を買ってくれありがたいですピンクハート
どれも美味しいのですが、
のどぐろのぐろ天は初めて食べました。
美味しかったですよ飛び出すハート
訪問ありがとうございますウインクコーヒー
皆さんも楽しい週末をお過ごしください
 
応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ

 

  HY  ♪366日