広島ブログ

おはようございます!

 

昨日の新井良太コーチと河村綾奈アナの結婚を知り驚きましたが、

なんだかお似合いの二人に嬉しくなりましたドキドキ

そういうことで昨年テレビ局を退職されたのかと納得したのでした。

お幸せにーラブラブ

 

 

カープも昨夜は大瀬良投手が好調で良かったし、

4番を任せられ乗りに乗ってる小園選手!

今日こそは九里投手に勝ちをと願います。

 

 

 
出雲のしまね花の郷に息子と行きましたニコニコ
ここは200円の入場料でお安く広いので楽しめますよ👌
それに西日本でトキの飼育をしているのはここだけなのです。

 

 

 

 

 

 
万華鏡

 
万華鏡の紫色

 
シュロスバッカーバルド

 
星あつめ

 
星あつめのブルー

 
月うさぎ

 

しまねの紫陽花は綺麗ですよ~キラキラ

 
年中通して、楽しめるのがいいですね~ハートのバルーン

 

しまねっこを模ってます!

 

紫陽花が終われば次は薔薇でしょうか。
蓮の池ではカエルが鳴いていましたよ〜音符
癒やされ時間となりましたおねがい
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいグー

 

応援のポチよろしくお願いしますイエローハート

広島ブログ