広島ブログ

おはようございます!

朝は寒いですね~(-_-;)

体調がイマイチです。

 

 
出雲の続きですが土曜日のお昼は『羽根屋』さんへニコニコ

 
奥に部屋があり、中庭を通って案内してもらいました。
中庭も素敵でしたよキューン

 
そして、部屋の中も五月らしい飾りや生け花等、
落ち着く空間でした。

 
早速注文してしばらくすると運ばれてきました!

 
息子は親子丼セット(2段の割子蕎麦付き)割り箸
親子丼の味も絶品だったそうです。

 

 
私は天ぷら割子3段定食割り箸
昨年も私は同じメニューを頼んだ記憶があります。
天ぷらは、海老・蓮根・ごぼう等。
割子蕎麦が美味しい~デレデレ
あっという間に完食してしまいました。。。
そして、食べた後は花を観に~つづく

訪問ありがとうございますウインク
寒暖差に気をつけて、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますブルーハーツ

広島ブログ