広島ブログ

おはようございます!

 

昨夜のカープは菊池選手もですが、

小園選手のタイムリーヒットで2得点。

床田投手も4勝目をあげることができました。

初戦を勝てると気持ちいいもんですね~音符

 

 

 

 
 
出雲大社に今年も行きましたドキドキ

 
まだまだお参りしてない社が沢山あるのです。
奥の本殿等も今回はお参りできました。
 
 
 

 
 

 
 

 

 
うさぎちゃんが可愛いですよニコニコ

 
歩き疲れたので、スタバに入りましたコーヒー

 
ストロベリーフラペチーノを友達がごちそうしてくれました。
甘酸っぱくて美味しかったですいちご
ありがとうラブ

 
出雲大社についてすぐの階段のところに猫ちゃんがいて、
全く人を恐れずこのポーズ猫
守り猫かもしれないね~と友達と話しました・・・

訪問ありがとうございますウインク
週中の水曜日、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクハート

広島ブログ