広島ブログ

おはようございます!

 

昨夜の『激レアさんを連れてきた』

nancyちゃんが出てるのを見ました音符

最高に楽しかったデレデレ

見逃した方はティバーでみれますので、

是非見て下さいね。。。

 

 

 

 

 
出雲での葵でランチしたあとは、
近くのケーキ屋さんとパン屋さんに寄りましたニコニコ

 
こちらのケーキ屋さんは広くてプレゼントにもいいお菓子等もたくさんありました。

 
私は店内に飾ってあった非売品のこのリースに釘付け
花の部分は木を削ってあり、花のように自然に巻いてあります。初めて見たけど可愛い❤

 
母の日前でプレゼント品もたくさん。

 
ケーキもお安くて驚きました!

 
友達は季節のフルーツバスケットを家族のお土産に取り置きしました。
豪華なフルーツバスケットです。

 
そして近くのパン屋さんに食パン昼過ぎだったので、
だいぶ売れてはいましたが美味しそうでした。

 
 

 

 
私は明太子パン、クロワッサン、アスパラパンを買ってみました
クロワッサンは大山バターを使用してると書いてありました。
翌日の朝に息子が食べて美味しかったと言ってましたよ。
そうして出雲大社に向かったのでした🚙
つづく…

訪問ありがとうございますウインク
寒暖差に気をつけて、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ