広島ブログ

おはようございます!

朝曇りの広島です。
 
昨日出雲から帰ってきました。
しばらく備忘録におつきあいくださいニコニコ
 
出雲に到着して友達が迎えに来てくれ、
予約してくれていた葵というお店にニコニコ
友よ何から何までありがとうドキドキ

 
隠れ家的な場所にあり驚きましたが、
店内はカウンター席と奥にテーブル席がありました。

 

 
肉料理と魚料理が選べました。
私達は魚料理の方を選択割り箸

 
ご飯はお釜で出てきて、仁多米だそうです。
この仁多米の美味しいこと…

 
茶碗蒸し・白子などもついてて美味しそう~飛び出すハート

 
この魚の名前は「蓮子鯛」と言うそうです。
身離れもよく美味しかったですよ。。。

 
食後のドリンクは友達は、
オレンジとパインが絶妙にマッチしたプッシーキャット。
私はザクロジンジャーに。
魚料理の後だったので口の中が爽やかになりましたよ~
そして、次の場所へ・・・つづく

訪問ありがとうございますウインク
今週も始まりました!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ