広島ブログ

おはようございます!

 

今日から気温があがるようですね〜

身体がついていかないわ。

 

 

神社の石垣の内側にシランの花が綺麗に咲いていました。

 
なかなかお参りできませんでしたが、昨日やっと行けました。

 
 

 
 

 
2月より母のことでいろんな気持ちになったりして辛かったです。
今もすっきりはしてませんが、なるようにしかならないと思い、
お参りし手を合わせました。

 
マロン散歩は午後からあしあと

 
風がふいて寒かった~あせる

訪問ありがとうございますウインク
週末金曜日です!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ