広島ブログ

おはようございます!

カープは昨日は雨天中止でした。

今日は阪神戦です。

床ちゃん気合い入れて頑張ってねーグー

 

 

 

ワンコ友達の家に可愛い花が咲いていました。
デンドロビウムの種類のキンギアナムらしいですが、
正式かどうかはわからないそうです。

 

 
昨日は午後から友達とスタバで待ち合わせ。
メロンフラペチーノ2回目ですキューン
やはりこれが1番美味しい〜
何回も言いますが(笑)
子供も家から出てるので自分の時間が増えましたが、
今の私はやる気なし女。
友達と話すのが1番リフレッシュできますニコニコ

 
マロンはおと〜たんと散歩しましたあしあと
一生懸命顔見てますね目

訪問ありがとうございますウインク
GW4日目です。皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいショートケーキ
 

応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ