広島ブログ

おはようございます!

 

夜中の地震に驚きました(^_^;)

実家の裏のみかん蔵が古いので倒れてないか心配しています。

何かあったら近所の方が連絡くれるはずと思うけど、、、

まだ余震があるかもしれないので心配は続きますね…

 

 
 
カープはDeNAに連勝!!
坂倉選手は打って良し、盗塁良し
キャチャー良しでいいですね~
ヒーロインタビューの中継ぎ2人ははにかんだ感じでしたねラブ
益田投手は笑顔がかわいいですキューン

 
昨日は暑いくらいの太陽晴れ
ハナミズキの花も咲き始めした。

 
 

 

 
昨日は私は自分の病院が終わったあとはスタバへ

 
マラサダのメロンクリームドーナツ🍩
クリームがおいしかったですよ。

 
マロンの散歩は夕方に他のわんちゃんも昼間は暑いので思うことは一緒のようです。

 
マロンは高校生が楽しそうに話してるのを見ていましたよ目

訪問ありがとうございますウインク
曇り空で黄砂もありそうですが、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますスター

広島ブログ